Happy Halloween2023

こんにちは!アシスタントの土居です。

今年もハロウィンの季節がやってきました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ウニコでは今年もハロウィンコーナーを設置してプチハロウィンを行いました🎃
社員同士でお菓子を持ち寄ってみんなで食べようというイベントです。
ハロウィン前の1週間、好きな時に持ちより好きな時に食べて良いというルールのもと、今年もたくさんのお菓子が集まりました。

今年は特にもりもり集まったのでハロウィンというよりもお菓子食べ放題ウィークでした(笑)
休憩がてらみんなでお菓子を食べながら雑談する場も見られ、仕事の合間の良い息抜きになったのではと思います。

そしてハロウィンと言えばお化けやモンスターなどの仮装も醍醐味!
街もホラーテイスト一色になり、ゾッとするような仮装や装飾も楽しめたのではないでしょうか。

そんなハロウィンの夜に必見!
ウニコがパブリッシュをしているダークホラー格闘ゲームOmen of Sorrow』のSwitch/PS4/PS5版が10/26にリリースいたしました!
ダウンロード専用ソフトとなっております。


吸血鬼やオオカミ男などハロウィンの夜にぴったりのキャラクターたちで個性豊かなバトルを楽しむことができます。
夜のお供にダークホラーなゲームはいかがでしょうか?
是非チェックしてみてください!
Switch版ダウンロードページはこちら

PS4/PS5版ダウンロードページはこちら

それでは皆さんも良いハロウィンを!Happy Halloween!