死後の世界を探索するアドベンチャーゲーム『AKKA』を正式リリースしました!

この度、弊社で作成したゲームアプリ『AKKA』をiOS/Androidにてリリースいたしました!
記憶を失くした主人公「AKKA」となって死後の世界にある迷宮を探索するアドベンチャーゲームです。
迷宮では記憶のカギとなるアイテムを入手することができます。

 

 

 

 

 

 

 

また、「AKKA」を知るさまざまな人物との出会いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

アイテムや会話を通じて「AKKA」の記憶を取り戻していきましょう。
アドベンチャーゲームや迷路が好きな方におすすめです。
基本プレイは無料となります。ぜひ遊んでみてください!

AppStore

声で遊ぶ珍妙なオウム返しゲーム『パロパロット』が正式リリースしました!

この度、弊社で作成した声で遊ぶ珍妙なオウム返しゲーム『パロパロット』をiOS/Androidにて正式リリースしました!
マイク入力を使った新感覚のオウム返しゲームです。

 

プレイヤーは奇妙な世界でオウムとなり、話しかけてくるニンゲンのマネをすることになります。オウムらしく上手にマネできるとニンゲンは喜びますが、なぜか頭から角がにょきにょきと生えて…?!
オウムとニンゲン、頭だけの生物「アタマ」の奇妙な物語が展開していきます。

 

オウム返しの単語はシンプル!どなたでも気軽にプレイしていただけます。
基本プレイ無料ですので、ぜひ遊んでみてください!

 

▼ダウンロードはこちらから
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/parrot-play-with-your-voice/id1590808689
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.unico_inc.parrot

 

ナゾときパズル ニョッキン村 を正式リリースしました!

神田です。

この度、弊社で作成したゲームアプリ
「ナゾときパズル ニョッキン村」
を正式リリースいたしました。

日本の地方や農村部をテーマとしたナゾときパズルゲームで、
ヒントをもとに民家や畑を配置していくと
どこか懐かしいような落ち着くような風景ができあがります。

  

基本プレイ無料ですので、ぜひ遊んでみてください。

トコトコ箱庭ネコパズル シュレディンガーの箱庭

加藤です。

この度、弊社で作成したゲームアプリ「トコトコ箱庭ネコパズル シュレディンガーの箱庭」をリリースいたしました。

ネコもりだくさんの誘導パズルゲームです。

  • ゲームを進めるとレトロドットで描かれたさまざまなネコが手に入ります。
  • ステージもいっぱい。200近くのステージでしっかり遊べます。
  • かんたんだけどそこそこ頭を使う。解けたときに達成感があります。