目指せ一人前!【新人日記リレー】

こんにちは!
デザイナーの太田です。

最近は気温がぐーんと上がりました。昼頃は上着が無くても平気な日もあります!
しかし今日のように雨で肌寒いこともあるので、厚手の上着をいつしまえばいいのか、地球との駆け引きが始まっていますね!

さて、今回のテーマは「1年間働いてみて」ですね。

この1年、私は成長している!!と思います。

私の場合、入社して少し経ってからは、今までに触れたことのない分野の仕事をやってきました。
初めて触れるツールの使い方を覚えるところから始まり、基本的な仕事のやり方を一から学ばせていただきました。
そして2年目に突入しようという今、一人前……と呼ぶには程遠い状態です。
しかし、少なくとも、入社した頃の何も知らない私よりは、知識を身につけられたと思います!

仕事はすごく楽しいです!
作業自体も楽しいですし、「今までゲームで目にしていたアレはこうやって作るのか!」という発見であったり、やりたいことをどんな手段で実現するか考えることが特に楽しいです!

先輩方がちょっとした質問にも丁寧に答えてくれたり、私が行き詰ったときは一緒に考えてくれるおかげで、私はまだまだこの仕事が上手になれるぞ!という予感がしています。

これからどんなことができるようになるのか、今からとっても楽しみです!
沢山技術や知識を吸収して、早く一人前になれるよう精進していきます!

ということで、今回はここまでです。
2年目もよろしくお願いいたします!

次回のブログ更新はプログラマーの笹月くんです!
お楽しみに~!