これからもブログ更新、頑張ります!

新年度を迎え、日に日に照りつける日差しが強まり、
額に汗を浮かべるほどになってきました。

ついこの間まで、寒い寒いと着込んでいたのに、
気が付けば薄着の季節が訪れているのを感じます。

お久しぶりです。2か月半ぶりですね。笹口です。
前回の「新人日記リレー」を投稿してから、気づけばあっという間に
4月になり、5名の新入社員の皆さんを迎え、フレッシュな新入社員の
皆さんが、社内にまた新たな風を吹かせてくれているように感じる日々です。
新入社員の皆さんは、とにかくエネルギーに満ち満ちていて、
これはうかうかしてられないなぁ、と感じますね。
2年目、気合を入れていく所存です。押忍っ!c(`Д´c)

さて、”ブログ更新活性化プロジェクト”として始動した
「新人日記リレー」でしたが、ことの発端としては、
せっかくホームページから見ることができるブログがあるのに、
更新の頻度が不定期で、数が非常に少ないと感じたことでした。

ウニコがどんな会社で、どういった人がいるのか。

そういったことを発信することで、少しでもウニコを知ってもらえれば
いいなと思い、本プロジェクトを立案し、手始めに新人でブログを定期的に
更新してみようということで始まりました。

ありがたいことに各所で読んでくれているとお声をいただきました。
4月に入社した彼らも、就職活動の際に読んでくれていたとか。
少しこっぱずかしいような感じもしますが、
それでも読んでくださった方がいて、自分がやってきたことが誰かに届いた
ということはやはりうれしいものですね。

今、読んでくださっているあなたにも感謝を。

ということで、”ブログ更新活性化プロジェクト”2年目も
やっていきたいと思います!
GWが明けた後、早速入社して1か月が経過した新入社員の彼らで、
新生「新人日記リレー」を始動してもらいます!
他にも、新人だけでなくベテラン社員のお言葉なんかもいただける機会が
あると良いなと、現在画策中です。
ぜひ、これからもブログをご覧いただけると嬉しいです!

では皆さま、2年目も駆け抜けていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!
またお会いしましょう(。・ω・)ノシ