新人日記リレー 2走目

初めまして、笹月と申します。
華麗にトップバッターを飾った笹口君に続いて、第2回目の更新を担当させていただきます😎

どんな人がウニコで働いているのか気になる人もいると思うので、軽い自己紹介から入ります。
私は今年の4月からプログラマーとして入社した笹月です。
趣味はゲーム、仕事もゲームの生粋のゲーム人間です🎮
大好きなゲームを仕事とするべく、北海道から遥々やってきました。
憧れだったゲーム会社ですが、多くの出会いや学びの中で充実した日々を送っています。

さて、本プロジェクト1巡目のテーマは「初任給の使い道」なのですが、
私は一人暮らしをしている都合上贅沢はできず初任給は殆ど生活費に消えていったので、大した話もできないためこの話題は割愛させていただきます…😩

代わりといってはなんですが、私と同じく4月に入社した新人同期達の話をします。
同期達は皆個性的で、それぞれが自信を持って誇れる技術を持っているし、それに勿論ゲームが好きです👌
皆それぞれ深く愛しているコンテンツがあって、そういった話に花を咲かせるのは非常に楽しいです。
今後も個性的なメンバーが愉快な記事を書いていってくれるので、ブログを見てくれている皆さんは楽しみにしていてください😉

次回の担当は、デザイナーの呂君にお願いしたいと思います。乞うご期待!