新人日記リレー 3走目

初めまして、4月から入社した呂です。
実は社内にはもう一人の呂さんがいまして、私は二号になります!

それではさっそく自己​紹介します!
出身は中国の常州です。上海の近くにある町で、中華恐竜園というテーマパークが常州の名所です。2016年から留学生として、日本に来ました。
趣味といえば、ゲームはもちろん、他にもアニメやドラマを見ることが大好きですし、これだけは捨てられないなぁ、と思う趣味としては、ファッションでしょうか。買うことだけではなく、コーディネートを考えるのも日課です。服が多すぎて、収納用のワードローブ二台目買いました…

本題の「初任給の使い道」につきましても、ファッション関連で、ずっと欲しかったTimberlandのコラボブーツを思い切って購入しました。二回ぐらいワクワクして履いてみましたが、靴がまだ足の形にフィットしていないせいで、歩くのが辛かったですが、せっかくかっこいい靴を買いましたので、これからもっと履いてみて、このブーツと仲良しになりたいと思っています!!

そして、初任給を使ってもう一つ自分へのプレゼントは「JOJOVELLER」でした!「JOJOVELLER」は荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」の連載記念画集で、2013年に完全受注生産として発売されました。現在中古品しかありませんが、フリマサイトで探し回って、新品に近いのを落札しました。大判サイズの原画を鑑賞でき、大変満足でした!今後もジョジョに関するグッズを集めて行きたいです!

来週ブログの更新は、プログラマーの外山さんにお願いしたいと思います!次回も見てね!