進め!未知なる領域へ【新人日記リレー】

こんにちは、デザイナーの呂です!

GWが近づいてきましたね!!長い連休を充実させる過ごし方を決めましたか?
また、春は寒暖の差が激しい季節ですので、
みなさんも体調に気を付けて過ごしてね!

さて、今回のテーマは「1年間働いてみて」ですので、
私がこの1年間働いてきての感想を書いていこうと思います。

携わらせていただいたプロジェクトの関係で去年から未知な専門分野に飛び込んで、
触れたことのないツールを使って試行錯誤の毎日でしたが、
先輩方がやさしくサポートしてくれたおかげで、
作品の見栄えが良くなったときには非常に嬉しく、
仕事が楽しいと思う最高の瞬間です。

最近だと、ツールの使い方に少しずつ慣れてきたので、
この調子で使いこなせば、様々なデザインに活かしてみて、
さらに新しいものを生み出したらいいなと思いつきました。

この一年間を振り返って思うのは、
たくさんの知識が得られて、実に濃い1年だったんです。

まだまだ出来ないこともいっぱいあると思いますが、
これからも「クリエイティブ」への飽くなき好奇心と自分らしさを保ちながら、
さらに成長していきたいと思っています。

では、私の回はここまでです。
2年目もよろしくお願いします!!

次回はアシスタントの土居さんお願いしたいと思います!
お楽しみに!